ページ

2013年9月21日土曜日

docomoのiPhone5Sを予約!

はい、こんにちは。ガジェット大好き女子です。みなさまご機嫌いかが? 今日の東京は曇り、昨日の日経平均終値は14,742円42銭だったよ。

 こんな素敵な日は「docomoのiPhone5Sを予約!」のお話。


9月20日8:00発売iPhone5S。10時間以上並んで購入した方もいるのかしら。たとえiPhoneを購入する予定がないとしても、毎年心がざわざわしてしまう6月とか9月だよね~←iPhone発売月。

今回ガジェット大好き女子は最初からiPhone5S狙いだったので、docomoのwebページにアクセス。そこで衝撃の事実を目の当たりに!…なんとdocomoさんたらプレミアステージ限定でiPhone5Sの予約を受け付けていたの~。よかった…docomo10年選手でよかった…。早速予約をしましたとさ。

iPhone5Sをdocomoで予約したよ!と自慢したら、「凄いね!」と言われたものの「逆にそんな感じのメリットしかないんだ。笑」とも言われたよ。しかも2013年の冬からプレミアクラブが改定されるのです。有料コンテンツを利用していなければ、10年選手でも問答無用でプレミアステージからベーシックステージへ降格よ。悲しいね。

でも!とりあえずはiPhone5Sを予約できたから、よしとしよう。翌日以降に店舗から連絡が入るらしいので、楽しみに待っていよ~っと。

・・・・・・・・・・・・・

 それでは、またね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿